従来の入学手続書類に記載していた事項を、入学手続者がインターネットからSakSak入学手続システムに登録することで、業務の効率化や、入学手続者の早期把握につなげます。
■アジェンダ
-
【第1部】入学手続とは?
従来の紙による入学手続きの課題と比較して、Web入学手続きの利用により業務がどのように効率化されるかをわかりやすく解説します。
- 【第2部】ポータルサイトと最新AIによる、業務改善とは?
インターネット出願、Web合否照会、Web入学手続きを1つのポータルサイトにまとめることで、志願者や手続き者にとってより使いやすい環境を提供できます。
また、特許申請中のAIによる顔写真の不備判定機能など、最新のトレンドをご紹介
■日程
2024年 7月23日(火) 15:00~16:00
2024年 7月25日(木) 15:00~16:00
※ウェビナーについて両日ともに同様の内容で実施いたします。ご都合の良い日程でご参加ください。
※申し込み期間は開催当日の12:00で締め切らせていただきます。
■会場
Webセミナー
■参加
無料(※事前登録制/下記よりお申し込みください。)
■お問い合わせ
日本電子計算(株) 産業事業部 文教統括部営業担当
Mail:bunkyo_info@cm.jip.co.jp
TEL:03-5210-0184
お問い合わせ先:中嶋、前田
■補足事項
- お申込み後の参加者のご変更及び欠席のご連絡は、お問い合わせ先までご連絡をください。
- 同業者及び個人のお客様等の理由でお断りする場合があります。
- 定員を超過した場合はご参加いただけない場合がございます。
- 本セミナーはオンラインセミナー形式で開催し、インターネット配信いたします。
- お申し込みいただいた方へ開催日前日夕方までに視聴URLをご案内いたしますので、
ご自身のPCもしくはスマートフォン等でご参加ください。
参加申し込みはこちらから
◎内容についてご確認の上、参加ご希望の方は以下のボタンをクリックのして参加申し込み手続きを進めてください。